本当の力の時にロレックスの腕時計は技術を表を作成しにくいまで

ロレックスの製作は難度の最高な表を作成する技術の中の一つです。このメカニズムは重力が並べるのに対して法則性のもたらす妨害に順番に当たりを取り除くことができて、それによって時計の精密で正確な度を改善します。誤差は並べるを通じて(通って)構造の自転を跳躍して矯正するのを順番に当たって捕らえます。現在、製造の技術の時計工場を備えてスイスで手が数えることができます。“時計工場がを自製する”、表を作成する技術の証明を持って掌握します。

しかし、本当の力の時にずっと満足してただ1つの難関だけ、それを克服しないたとえすごく複雑ですとしても。本当の力の時にロレックスの腕時計はもう一つの複雑な機能を結び付けるだけではありません――カレンダー機能の時間単位の計算のチップを含んで、同時に第3項の高の難度の技術を実現して、つまり高速はしきりに奮い立ちます。これは現在の市場の上に唯一このように複雑な構造の腕時計を持つので、力の臻が最も精密な時間単位の計算機能まで(に)達するのを目指します。それ以外に、その品質の価格は比べて、市場の上に更にその程度を出ることができる製品がなくて、この超卓のがとても立派で本当の力に入る時のモデルを表す行列。

このロレックスの腕時計のただ1つの場所は1つだけではありません。その回転する骨組みは時計の文字盤の左上方と表示して、そしてカレンダー機能を組み込みます。このようなアシンメトリーの美感は突然の運営メカニズムを現すだけではなくて、時計の文字盤が開く時その神秘をのぞくことができますと、同時に精致な割合と優美な線をも維持します。期日システムは特許を有して、骨組みへりの円盤に位置するを通じて(通って)表示します。ELPrimero自動時間単位の計算のチップは心臓の素子です。このきんでている動力の出所のある高振はしきりにもっと高くて精密で正確な度を持ってきますが、しかし同時にもっと力強い動力を提供するのを求めます。省エネを続けるため、本当の力の時の設計者はずっと式をついて捕らえて構造を跳躍するのを研究開発しだして、並べるの空中に垂れる糸に順番に当たって回転する骨組みの外縁に移します。成果を設計します:1モデルの高振のしきりに自動時間単位の計算ロレックスミルガウスコピーの腕時計、50時間の動力を越えて貯蓄を持ちます。チップは381のモジュールを全部で、その中の67は回転する骨組みに用います。しかし、その厚さは原始のELPrimeroチップに比べて1ミリメートルまでただぬきんでないだけ。

ロレックスの腕時計が用意して2種類のデザインがあります:精密な鋼のモデルとバラの金のモデル、2つのサイクルコンピュータはそれぞれ3時に6時の位置を設けますと。骨組みのポインターは次に60秒ごとに巻いて一サークルを回転します。名実ともに備わる機械的な傑作と技術の初めての試み、本当の力の時にロレックスデイデイトコピー販売のは現在またとない高振しきりに腕時計で、その振り子の順番に当たったのは回数に揺れ動いてその他のに比べて4分の1が多く出ます。

私達にいっしょに本当の力を観察させる時ロレックスの腕時計の外観の独特な場所。席を表して殻の中で2重のスエージ加工工程を通って磨き上げて、長さと幅の2つの維度で優美な弧度を製造しだします。橢円型の設計は冠のコントロールを表すのに都合よくて、サファイアの水晶の鏡映面を通してチップの非常に不思議な運営を鑑賞することができます。もしもあなたは精密な時間単位の計算の技術のが人を特に可愛がるので、それではこの表を作成する傑作はあなたを気に入って手放せないでしょう。

ロレックス、オメガ、カルティエ等、格安通販:かめ吉公式サイト|東京?中野に創業約20 年の信頼と実績で、常時2.000点以上の高級ブランド腕時計を取揃え。通販もどこよりも 安く、高価買取りがモットーです。メンズ、レディース、新品、中古全てが送料?代引
kame-kichi.com/

ルークウォッチカンパニー公式通販サイト

http://www.bluek.co.jp/