ロレックス時計が製造するのは一つの高くて精密な仕事で

一つの時計の企業がするのが良くたくて、はるかに行って、必ずコア技術があるなくてはならなくて、このようなコア技術は深センの時計の業界が備えるであるべきでした。”張の益のマンネンタケは表して、現在深センは全世界の時計の市場で全局面を左右する地位を占めていて、しかしチップのメーカーをして極めてまれで、これはとても致命的だです。

調査によると、行為の“中国の時計のすべて”、深センはすでに全世界の最も主要な時計の生産と配套基地になって、全世界の生産高の41%を占めて、産業の生産額、輸出額、輸出量は皆全国の50%以上を占めます。それでも、国内の時計のブランドの使ったチップは依然として国外が輸入するのを主なにします。チップの研究開発が一環を生産するのはきわめてくどくて複雑で、これはこの挑戦に対して多くの企業見ただけでしり込みする原因の中の一つを譲るのです。しかし張の益のマンネンタケからすると、チップを製造して一つのロレックス時計の企業の技術価値を高めることができて、企業の競争力の有効なカードを強めるのです。“部品を買って時計をつくって、これは多くの企業の同じ方法です。もしブランドを譲りたいのがもっと良くて、更に説得力があって、あのコア技術が絶対に少ないことはできません。”張の益のマンネンタケは強調して、生産するのはチップを製造する時計の企業の必ず重視しなければならない一環で、どんなに困難なのにも関わらず、努力してすべて出てこなければなりません。

“人材が非常に不足していて一社の時計の企業ごとにのすべて存在する普遍的な現象で、企業の発展する肝心な中の一つを制約するです。”張の益のマンネンタケは指摘して、ロレックス時計が製造するのは一つの高くて精密な仕事で、根気良くなくと気力は終えにくいです。彼が多くの若い人に会ったことがあって職に入った後にほどなく時計の生産加工の複雑な一環に驚かして逃げさせられて、本当にそのまま残ったのは少数しかありません。“若い人は成功を急ぐべきでなくて、苦しみに耐えることができて、堅持することができるのを要して、時間が長くなって自然で報いるのが見えることができます。”

人を募集するのはやっと難しくて、人材を引きとめておくのは更に難しくて、どのように人材に長い間進駐するようにようやく引きつけることができるのが一社の時計の企業ごとにのきわめて関心を持つ問題です。張の益のマンネンタケは思って、人材を引きとめておいてまず自分に打ち勝ちたいです。“一つの企業はもしも自身から出発するのを堅持することができて、ブランドを終えて、品質を終えて、やっと人材の問題のために毎日頭が痛いことはでき(ありえ)ないです。”張の益のマンネンタケはつい最近会社で催した周年祭のイベントを思い出し始めて、60数名は会社で働いて10年以上の古い従業員顕彰を獲得して、これも張の益のマンネンタケをますます感じるのが喜んで安心させます。“自ら手本を示さないでまた恐らく他の人をどう終えるですか?核心問題を捉えて、人材は自然と来ます。”

中国の市場の潜在力が絶えず奮い立たせられるのに従って、多くの国外の時計のブランドはこのケーキをねらってそして我先にと争って入って駐在して、国内の時計の業界の競争をだんだん激烈にならせて、国民は本土のブランドの承認度に対しても挑戦まで(に)遭遇します。この問題に対応して、張の益のマンネンタケは自分の見方を言い出しました:“今全体の国力はすべて上がっていて、私達はロレックス時計のをして更に要して自分を高めるべきです。状況で度のまだ足りないのを認可していて、まず製品の品質をしっかりと行います。”

張の益のマンネンタケは隊を率いてスイスに向かってバーゼルの時計展に参加してことがあって、展会の上で、彼は一部の国外のロレックス時計のブランドの製品の売価の上で万元を発見して、しかしデザインやはり(それとも)製品の品質の方面すべてから国内のブランドの千元の製品と大して違いがないのなのにも関わらず。“今多くの国内のブランドの製品の品質が外国の時計のブランドより決して悪くありません。”張の益のマンネンタケははっきり言って、本土のチップは依然としてスイスのチップの標準に達していなかったですけれども、しかしデザインなどの方面はすでにぴったり合っていて、国民は国産のブランドのが力を受けるのに対しても次第に高まっています。“スイスは私達の前進した模範で、私はみんなの努力を経てと堅持するのを信じて、ほどなく、全世界はでも中国のブランド、中国製を認可します。”

ロレックスヨットマスターコピー販売:http://www.nihon777.com/jawrist/ioi11/

http://www.iwc.com/ja/