ウブロ腕時計の生命力の花を生き生きと描き出す時計の文字盤の技術

ウブロ腕時計決してただなくなく1つの機能性のものでない、それは更に積載していて千百年の手工芸の重々しい感情を伝承します。もしチップはの心臓でしたら、それではの文字盤はその魂で、腕時計のブランド達は各種の天然自然の物より勝った技巧を運用しての文字盤をふくよかな生命力に与えます。

もし時計の文字盤の上で最も多彩な装飾の芸術を選出して、古いエナメルの技術はその名に恥じない王者です。エナメルは実はガラスの混合物で、水晶の遠縁の親戚で、その起源は地中海沿岸まで(に)さかのぼることができます。昔から、エナメルは運用に真珠や宝石とその他のアクセサリーをさせられたを飾ることがありますに、およびの後で、このような技法はヨーロッパで次第に普及させて広く行き渡ります。微量に参加して金属に酸化した後のエナメルの上薬は煌びやかで美しいよく変わる色を染めだすことができて、力を表現するのはきわめて豊富です。金属の胎体と大きい見える火の繰り返しはベーキングでエナメルの臻最も純粋な状態と鮮明でまばゆい色合いを送って、長い間がたつのはますます新しいです。

彫刻芸術はとっくに古代ギリシアと古いローマの金の職人に手芸品の装飾として用いられて、しかる後彫刻芸術からひとつの表を作成する技術を派生してきた:サイドオープンの技術。このウブロような技術は1度伝承が絶える危機に直面していのでことがあって、ついに1930年に復興します。表を作成する先生は普通のチップを基礎にして、先に針で透かし彫りの部分が孔(さん)をあけるのが必要なのを、余盛を取り除いて、それから刀の柄すべてのへりを彫刻するで装飾して45°角の斜辺およびチップ面を異なる図案に彫ります。このウブロきわめて重い美感ので過程で、彼らが必ず下層のチップの障害を透視するのをのが最低だ。もしもひとつのあなた最も恐らくよく知っている比喩であなたに何が空リスト、それはつまり切り紙細工を彫刻するのといいを教えます。この2種類の芸術所の共通の場所はあります:成型する図案がある、図案の外の余分な部分を取り除いて除く、腕前が熟達している、完成品が少しの余分な面倒がない、すべて1歩も間違うトップクラスの技術ができないのです。

古いモザイクタイルが建築装飾でよくあって、古代ギリシアの遺跡からローマの公共の施設まで(に)、すべてその影に会うことができます。小さくて精致なモザイクタイル、そのよく変わった色調が常に複雑な図案を進展変化しだすことができるため、甚だしきに至っては画面、それによって小さくて精巧な特質も小さい面積のウブロ作品上で使用することができます。

木片と象眼して似ていて、製作がかかる時苦労しているため、麦の茎が象眼して誕生日から思われて派手なシンボルです。以前だけあって技法で1モデルの空気の時計を作ったことがあってことがあります。Hermニsはひどくまで(に)ある種類を採用してフランスの境界内の一つの農村の麦の茎からただ産するだけ。天気の状況の温度の相違などが影響するため、1本の麦の茎はすべて異なる濃淡の水質指標の色度があって、これも図案に非常に自然な移行を持たせます。薄い刃の切り開く麦の茎で通って手製で押さえて平らにする後で、従って異なる長さと幅を切らなければならなくて、その後色チェックの紙の上でチームの合成図によって、最後はまたくっついてそしてウブロ時計の文字盤上で象眼します。

細い木は象眼して、また手の込んだ仕事の芸術、代表的作品のウブロの瑪の強い尼イギリス版の腕時計とTondaWoodstock(米国版)の腕時計を象眼すると語ります。それ以外に、と権勢のある家柄の代々の名門は細い木の象眼する腕時計の作品もあります。手の込んだ仕事の技術過程を象眼するのは主に木質の平面ので上で切断がいくつかが装飾を埋め込みしてそして組み立てるのを出すので、それによってきわめて精致な装飾の効果を創造します。

腕時計として技術の中の別種の技法を象眼して、木片が倍を象眼するのがそれがただ1つとを複製してはいけないため現す貴重です。絵の具を調合する皿の中が色を変調しているように、1枚のウブロ作品が職人が上百種の異なる色と筋模様の木片の中から適切な材料を探しが必要なことを実現して、それから木材を10切れの1組の方法でたすきのこで相応するアウトラインに切断しだして、またすべてのチームの木片の中から選び出して最も一錠画面の色のに適合して、紙の上で切り替えと固定を行います。平らになったのを1段通ったのがとをおさえた乾燥している後に、木片の下層は固定的な紙が気をつけて磨き上げるに落ちられるのに用いて、へりも修繕します。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.nihon777.com/jawrist/ioi28/

http://hjdfghgf.blog14.mmm.me